FPSゲームを上手くなりたい人へ

私は高校生ですがfpsゲーム歴が10年あります。

そこで上手くなったコツなどを噛み砕いて説明しようと思います!!

私はこれまで【call of duty】というシューティングゲームを10年やり続けできました。うる覚えですがやり始めた時は操作がまだ慣れてなかったのですが MW2 のキャンペーンのレギュラーなどをクリアしていた記憶はまだあります!! 

シューティングゲームなどの上手い下手はセンスによって変わることがあります。自分は多少センスがあると思いますが、本当にある人は1年でバリバリk/d2~4くらいある人が居ました。でも時間を掛ければ誰だって上手くなります!! 1つ目に上手くなるにはそのゲームの【キャラコン】を覚える事です! あのゲームではこういう動きなどの操作から覚えることが重要だと思います。最初から適当にbotを撃つのではなく、動きなどを覚えてからするという感じにすると上手くなるかもしれません。2つ目はAIM力です。これはひたすらbot撃ちをしましょう。自分も下手な頃はがむしゃらにして仲間などに怒られることが多数ありました🙁最初はbotを撃ってある程度倒せるようになってから実践に行きましょう!!

最後にオブジェクトルールを知ることです。私は毎回ドミネーションというルールに行きますがこいつホントにルール知ってんのか?って人よく見かけます。まずはオブジェクトルールを知って自分にあった所に行くのがBESTだと思います!!オススメは【フリーフォーオール】です!!

 

【まとめ】

 

私はこの様な感じで進めて来ましたが、絶対とは限りませんが仲のいい人達もこの方法で初歩的な事は全部出来るくらいになったので間違いはないと思います!! あとは上手い人を見つけることです!! 私のオススメは【Greedzzさん】がオススメです。

 

主のステータス

 

やって来た作品 【MW2】【BO】【BO2】【MW3】【BO3】【MWR】【WW2】【BO4】

【MW】【BOCW】【V】